menu

titile_ocevent

SUZUTAN DAYを開催しました

 5月13日(土)、鈴鹿大学短期大学部のオープンキャンパス「SUZUTAN DAY」が開催されました。
 当日は雨の中、遠方からの高校生、保護者の方も多く、ご参加いただきありがとうございました。

保育の現場を見学

 こども学専攻のイベントでは、認定こども園杜の街ゆたか園に行きました。
 園長先生や本学卒業生のお話を聞いたり、園内の見学をさせていただき、実際の保育現場を少し知ることができました。
 また、AO事前面談やなんでも相談の時間では、先輩たちから直接キャンパスライフについて聞くことができ、会話が弾んでいたようでした。
 
0513k1 0513k2 0513k3

地元の小麦粉を使ったピザ作り

 食物栄養学専攻のイベント「三重県産小麦でピザをつくろう」では、グループでピザづくりを体験しながら、三重県産小麦の特徴などのお話を聞きました。
 また、先輩と一緒に交流しながら出来上がったピザをみんなで食べました。
 それぞれがトッピングをかえたりして、楽しんでいる様子がうかがえました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回のイベントもお楽しみに

 次は6月11日(日)に全学合同のオープンキャンパスを開催します。プログラムなどの詳細は、こちらのページをご覧ください。高校生や社会人の方をはじめ、みなさんのたくさんのご参加をお待ちしています。

 

 鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部のイベントについてのお問い合わせ・資料請求は、入試広報キャリア課 0120-919-593 または nyuushi@suzuka-jc.ac.jpまでお問い合わせください。

page_top

site index